今日のつぶやき


  • 07:48 おはよーございます。二度寝しちゃったw #
  • 07:57 昨日は眠いのに、サマーウォーズを見てしまって目がショボショボ。でも、やっぱり面白いです。 #
  • 08:00 @Koringoo おはよーです。 #
  • 09:25 @splash428 休みの日だったらいいんですけどね、二度寝w。ちょっとあわてました。ボクもすでに仕事開始しています。 #
  • 12:21 わかってないことを適当に言ってたってことですよね。で、今度はちょっとわかったことから適当に言う。RT @kuratan 恐竜絶滅は隕石が原因とか、生き残った恐竜は鳥になったとか、ティラノは走るの速かったとか、なんで何億年前の話がここ30年ぐらいで変わってしまうのか。 #
  • 12:23 お昼ご飯なう。外に出ると何?この陽気! #
Automatically shipped by LoudTwitter