今日のつぶやき


  • 07:33 おはよーございます。きのう、ちょっと残念なことがあったんですが、今日は笑顔でいきましょう。 #
  • 07:44 @tadasuke_k おはよーです。 #
  • 07:48 なんだか世の中の流れについていけてない気がする。忙しいのは今月いっぱいと自分に言い聞かせるw #
  • 08:13 @splash428 おはよーです。ありがとー。 #
  • 21:38 仕事終わりで、ココイチなう。 #
  • 22:00 @yoccy2 ありがとー #
  • 22:20 @masahiroadachi 今日はあさりトマトカレー 3辛です。3辛も挑戦してみてください。といいながら、ボクもそれ以上は食べたことないですけど(^_^;) #
  • 22:31 @masahiroadachi 夕食ちょっと遅いですよね。お互いに(^_^;) #
  • 22:40 帰宅なう。なんとか年度末進行の目処がたってきたかな。 #
  • 22:48 @tadasuke_k ただいまー。ありがとー。 #
  • 00:01 @kaeleo おやすみなさーい。 #
  • 00:25 お風呂出ました。あー疲れた。寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter