今日のつぶやき


  • 08:07 おはよーございます。のんびり寝られた。 #
  • 08:16 @sweetarsam おはよーございます。ありがとー。 #
  • 08:19 タイムラインでこれから出勤って人が一杯いる。がんばってくださいねー。 #
  • 08:21 ボクは休みです。もうちょっと経ったら出かけよう。 #
  • 08:25 @masahiroadachi おはよーございます。家のこともで大変だと思いますが、がんばってくださいねー。家族の方は喜んでくださるでしょう。 #
  • 08:32 居間に行くと、テレビで徳光さんの番組が流れてる。ボクは見ないんだけど、家族はなぜかこの番組が好きみたい。 #
  • 10:32 仕事場なう。iPhoneのストラップの切れた、のかほどけた。なんだかこころもとない感じ。 #
  • 10:43 ひあゆ丸って スゴい人気者なのね。 RT @_robato: ひあゆ丸お披露目会場なう。会場は既に凄い人出 twitpic.com/18fl1u #
  • 10:58 Evernoteはなくなっても、代替サービスは存在しているでしょう。 RT @sandbaq: Evernote が3年後も存在しているのが想像できないw #
  • 11:06 workpad+clieで作ったアドレスやカレンダー、書いたメモなんかが、outlookを経由して、今GoogleカレンダーiPhoneで使えてる。webサービスも次世代のものは当然前のものを取り込んでいくだろうし、そういうものがでてこなきゃ、今のサービスは残るだろう。 #
  • 11:50 同意します。でも流れていってしまっても誰かがRTしてくれるかもしれない。 RT @naoyes ゆくTLの流れは絶えずして、しかも元のツイートにあらず #
  • 13:50 美濃市文化会館なう。ツイッターで知ったフォルクローレのコンサートに来た。 #
  • 17:40 帰宅なう。仕事も行ったけど、けっこうお休みらしい日だった。 #
  • 18:00 @Camembert_june こちらこそ、つぶやいて教えていただき、ありがとうございました。楽しい、良いコンサートでした。サンポーニャの方に釘付けでした。CDも買えばよかった。岐阜県庁がCamembert_juneさんのツイートを拾ってくれたおかげです。役に立つ時もありますね。 #
  • 18:36 @Camembert_june ありがたかったです。富加町に住んでて関市で仕事してるんですけど、そういう情報はおどろくほど入ってこない。と言うか目につかない。もう少し周りの市町にもお知らせがあればなぁ、と思いました。 #
  • 18:37 あれ、人のツイートがボクのタイムラインに出てこない? #
  • 18:41 @Koringoo menntionsは見えてますw困ったもんだ。 #
  • 18:49 美濃市文化会館で行われた、ティンクナ ホワイトデーコンサートに行ってきました。フォルクローレってそれほど知らないけれど、何曲かは知ってる曲があった。素朴で乾いた寂しさみたいなものを感じる。そして楽しい曲もある、いいコンサートでした。ちょっと覚えておこう『ティンクナ』。 #
  • 19:09 @Koringoo そうでうすねー。けっこう多いんですね−。ありがとうございます。 #
  • 19:13 あ、タイムライン復活した。良かった良かった。 #
  • 19:21 TL復活してみると、みんな一斉にツイートが。かなり広範囲だったみたいですね。 @Koringoo さんは全然影響なくて、フォローしていた人のおかしいおかしいっていうのが全部見えてたわけですか。 #
  • 20:04 @Camembert_june はい、富加です。今母親に聞いたら、そういえばあったねー、って知ってました。どうも地域の情報を知らないのはボクの個人的な問題なのかも(^_^;) #
  • 21:15 美濃市に行ったついでに、うだつのある街並みによってアベイユ・エスでシュークリームとアップルパイを買ってきました。とりあえず、アップルパイは甘さがちょうどよい。おいしい。ケーキは迷ったんで買わなかった。ひあゆ丸は何食べたんだろう?ブログをチェックしてみよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter