今日のつぶやき


  • 05:31 おはよーございます。雨は降っているようですね。 #
  • 05:56 ちょつとメモ。 #
  • 05:57 ちょっとメモ。Webサービス図鑑/レビュー:“衝動買い”のその前に――「Twimono」でトレンドチェック! bit.ly/9dDXSN #
  • 05:59 一回目、使い方がわかってなかったorz #
  • 08:51 名古屋なう。弟を資格試験の会場まで送り、ボクの用事は11時から。さてどうしたもんか。 #
  • 10:26 マクドで微睡みのセフィロト、読書中。おもしろい。でも悲しい結末じゃありませんように。 #
  • 10:27 マルドゥック・ヴェロシティはまだ最後まで読めてませんw #
  • 10:58 @Necro1999 出た時に大喜びで買ったんですが、読み進めるうちに辛くなって、放置です。セフィロト読んだら、引っ張り出すかも。 #
  • 11:54 @ozekenjissa お天気は大丈夫だったのですね。お疲れさまでした。 #
  • 14:42 帰宅しました。名古屋高速小牧線と41号、すごい風でハンドルめっちゃ取られそうになった。 #
  • 14:54 ダウンロードさせていただきました。RT @kazuyo_fuku: たまに呟きます!福田和代ONLINE。ただいま仮デザインにて運用中! 最新刊『プロメテウス・トラップ』番外編もあります! www.fukudakazuyo.com/ #
  • 14:57 GoodReaderでパンドラin秋葉原をダウンロード。iPhone+GoodReader 快適すぎる。 #
  • 19:28 あぁ、レミオロメンのFMのヤツって今日だのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter