今日のつぶやき


  • 07:40 おはよーございます。あ、今日はオカンの誕生日だ。 #
  • 08:23 @kaeleo おはよーです #
  • 19:59 仕事おわり。関市図書館なう。延滞してたうえに、一冊持って来るのわすれた。スミマセン、スミマセン。 #
  • 21:20 たまに使えるので、フォローしてた。 RT @deregifu: 偽岐阜県庁に気をつけましょう。@gifu_pref bit.ly/9ZzWs8 #twiGIFU #gifu #
  • 21:30 @shinjukucatwalk pomeraのケースに惹かれてフォローさせてもらいました。pomera持ってないのに(^^;サイトを見ましたが、iPhoneのケースも良さげですね。 #
  • 21:47 eイヤホンで買ったIE-10、使用中。音場の広さ、トランスルーセントなデザイン。いいです。ボーカルの近さにはちょっと驚いた。 #
  • 21:48 イヤホン使用中、って自宅でなんですけどね(^^;やっと仕事も落ち着いた感じ。ゆったり出来てる。 #
  • 22:05 今朝のオカン誕生日のつぶやきににリプライ下さった方、ありがとうございました(遅ッ)。別に今日は何も無し。今度のお休みに弟が姪、甥連れてくるなら、アベイユ・エスでシュークリームでも買ってこようかな。 #
  • 22:36 公式RTってマイツイートには残るのか。ずいぶん久しぶりにtwitterのホーム画面を見たような気がするよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter