今日のつぶやき


  • 07:53 おはよーございます。まだ眠いけと、こんな時間だ。 #
  • 08:32 @osaki_1bantaro おはよー。もう食べたよ。いつも食べるよ、遅刻しそうでも。 #
  • 08:33 @Koringoo おはよーです。 #
  • 08:33 @kaeleo おはよーごさいます。 #
  • 12:17 あるあるw ボクもやったことあります>延々待つ。 RT @toiyasunari とある店でランチ。明らかにオレの注文忘れられてる…。入店から20分。何も言わず待つことにしてみる。 #
  • 12:47 何も言われなかったのですか?よく出してくるなぁw RT @toiyasunari はい、今届きました!入店後50分…。ハンバーグ(トマトソース)ランチ。幾分多めノキャベツの千切りはお詫び?いただきま〜す! #
  • 12:49 お昼ご飯なう。自宅に戻ってきたした。そのままここから仕事に行く。 #
  • 18:04 歯医者のため、早退。ガリッと噛んだら、欠けてしまった。 #
  • 21:13 @keystone42 ああ、お大事にして下さい。ボクは欠けたと思ったら、結構深くまで割れてて、根本的に治療することになってしまいました。 #
  • 21:14 帰宅して、ご飯食べて、家で作業中。明日までバタバタ。 #
  • 21:49 @keystone42 ですね。気をつけて、大事にしましょう。ゆっくり歯磨きするようにしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter