今日のつぶやき


  • 06:55 おはよーごさいます。昨日、姪たちが来てたんだけど、ボクを見てもこわがらなくなったなぁ。 #
  • 07:20 @tadasuke_k おはよーす #
  • 09:40 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/9offGy #
  • 09:40 お仕事なう。 (@ 岐阜合同庁舎) 4sq.com/9ZV9Ns #
  • 11:35 I'm at 笠松町役場. 4sq.com/dAomvd #
  • 12:24 I'm at 岐阜合同庁舎. 4sq.com/9ZV9Ns #
  • 20:52 仕事終わり、マンガ喫茶なう。BookVolume便利。 #
  • 22:29 帰宅なーう。 #
  • 22:31 セットで買った中の1冊。姪っ子が一番好きだって。 - うさこちゃんのだいすきなおばあちゃん (ブルーナの絵本) / ディックブルーナ htn.to/BktzFs #
  • 22:36 @splash428 おつありでした。マンガに夢中でした。 #
  • 22:43 @yoccy2 おつありでーす。 #
  • 22:43 @ripkon2000 ありがとでーす。 #
  • 22:52 @Koringoo ただいまー、ありがとでーす。 #
  • 23:09 同意です。。車で移動中は聞けるのに、家だと聞けないorz RT @kitamura_t: radiko公式アプリがでても、岐阜じゃなーんも意味ないもんね〜。くやし〜!家では、なぜか電波が悪すぎてラジオが入らんだけに、中部のほうでもサービス始まらんかな〜。 #
  • 23:29 けっこうiPad、テレビで紹介しているみたいね。弟に、何って聞かれた。iPhoneを4倍に引き延ばしたヤツと、言っておいた。 #
  • 00:25 @yonda4 うさこちゃんのだいすきなおばあちゃん
    昨日来た姪たちが一番読むうさこちゃんの本。ひいおばあちゃんがなくなってから、それを受け止めるように何度もせがむんだって。しずかにやさしく、おばあちゃんの死が語られるお話です。子どもの成長にやさしく寄り添ういい本です。 #
  • 00:29 @yonda4 訂正 13732153117 4834023184 #
  • 00:32 もうyonda4は書名だけにするのが正しいのかなぁ?感想と一緒にい送るとかなりの確率で書名確認できずになる。 #
  • 00:44 書きかけで忘れてたつぶやきを、全然関係なく@つけて送ってしまいました。削除したけど、相手にはどうなんだろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter