今日のつぶやき


  • 08:09 あーあかん、雨の日はよく寝られすぎるw。あ、おはよーございます。 #
  • 08:20 @yoccy1 おはよーです。 #
  • 12:21 公式になったということでtwitter for iPhone インストールして使ってます。元のヤツは使ったことなかったんですが、使いやすような感じ。イイかも。 #
  • 12:26 お昼ご飯なう。塩鯖、中華そばなどなど。 (@ 緑が丘食堂) 4sq.com/ao45i9 #
  • 12:48 雨上がりで蒸し暑い。持参しているサーモスのポットの中身は水にした。 #
  • 15:13 お仕事お仕事。 (@ 関市役所) 4sq.com/cphtAU #
  • 19:37 仕事終わり。自転車屋さんなう。 #
  • 22:47 時間とお金がなくてorz自転車買えなかった。明日買いに行こう。 #
  • 22:53 @sunnymika いえ、ちっこいヤツです。ダホンのメトロ。自転車なんて10年くらい、いやもっと乗ってなかったんですけど、つい。 #
  • 23:08 @sunnymika ボクも心配なんですよ。ひさしぶりだしwでもきっとなんとかなるでしょう。 #
  • 23:24 @sunnymika ありがとーございまーす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter