今日のつぶやき


  • 11:17 しまった。Amazonでカートに入れてキャンセルするのを忘れてたw。いや欲しかったんですけど。 - 生活 特装完全版 (コミック) / 福満しげゆき htn.to/iC429J #
  • 11:50 ゴリ夢中でゴリさんが乗ってるのDAHON Curve D3 なんだ。これもいいな。 #
  • 14:09 ちょっとでかけます。 (@ 犬山駅) 4sq.com/b4OrHc #
  • 15:01 ハンズ名古屋店なう。自転車とかカバンとか適当にまとめて買うのにいいかなと。 (@ 東急ハンズ 名古屋店) 4sq.com/8WObzi #
  • 16:10 @OkochiH 自転車用品とiPhoneを自転車のカギやらiPhoneを自転車にとりつけるヤツ、iCrewを買わせていただきました。そういえばポテトングってあります? #
  • 17:56 買いました。ありがとうございました。またポテトの手と比べて見なくっちゃ RT @OkochiH ありが東急ハンズ!ポテトング、6Fのレジ近くにありますよ! #NAGOYAhands #
  • 18:08 買い物終了。帰ります。 (@ 名鉄名古屋駅) 4sq.com/6gHyle #
  • 19:47 ひところ話題になってたポテトング、買ってみました。迷ってたんですけどね。 - ポテトング ブルー htn.to/nb2pMK #
  • 20:26 買って帰りました。ご飯で。 - サントリーハイボール 350ml htn.to/wBuGx7 #
  • 20:47 母のリクエストでマッケンジー法の本を。親父さまが腰痛なので。 - 自分で治せる! 腰痛改善マニュアル / ロビン・マッケンジー htn.to/tUcRvY #
  • 20:58 円錐のドリッパー。いつも使ってるのより小さいサイズ。 - ハリオ V60 透過ドリッパー 01 htn.to/rfcwe5 #
  • 21:04 夕飯を食べながら、今日買ってきたものなどを整理。そんなにパー買ってない。時間もあんまりなかったし。 #
  • 21:22 買ってみた。明日取り付けてみよう。 - MSY 自転車用iPhoneケース iCrew MS-IC01BK htn.to/RED6jc #
Automatically shipped by LoudTwitter