リムフォント for クリエ & CodeDiver

えっとVis-a-Visにて

  • リムフォント for クリエ
  • CodeDiver

購入しました。

リムフォント for クリエはもうさんざんお試ししてたんですが、買う事は決まってました。デフォルトの細いフォントはなんとも頼りない感じで、フォント変更よりもなによりも、まず太字になるだけでイイ。

そしてCodeDiver。
これ、知らなかったんですよ全然、不覚にも。
あらゆる(多分)アプリを強制的にワイドハイレゾ画面にしてくれるアプリです、それだけではなくて他にも色々機能あるんですけど。
ボクにとっては、それで充分。


いままでワイドハイレゾCLIEな人たちは、それぞれのアプリがワイドハイレゾに対応したのもを使ってるんだと思ってました。


これいいです。
何で今まで知らなかったんだろう?そのものズバリの機能がずっと欲しかったのに(^^;

これで、TH55ますます便利になりました。レベル低いなぁ>ボク。