クリス・グレン & 佐野恵里 卒業

まだまだ忙しい日が続いておりますが、もう忙しがるのにも飽きてきました(^^;近いうちになんとかしたいぁ>何ともなりません。


えっとちょっと備忘録。


TVッ子ではないんだけど、車の移動時間とか自室にいる時、ラジオはよくきいています。
と言うわけで(?)改編期といえば、TVよりもラジオなんだよね。ボクの中では。

ZIP-FM

名古屋のラジオ局です。一番聞いてます。

そのZIP、3月で2人のミュージック・ナビゲーター(DJ)が卒業(!)しました。

クリス・グレンhttp://www.ppfppf.com/chris/index2.html
佐野恵里(http://www.sanoeri.com/
あ、4月から、佐野瑛厘に改名だって?

このお二人長いあいだおられたのでなじみがあります(えっとボクはリクエストとかしないので、もちろん一方的に)

で、二人とも自分のサイトがあったので、ちょっと覚えておこうと書いておきました。
これからもがんばって欲しいです。