ほぼ日手帳2005 & RHODIA

えっと買っちゃいました『ほぼ日手帳2005』。あと『RHODIA』のブロックメモ。
ほぼ日手帳の方は、webでの販売を待ってようとも思ってたんだけど、現物を見てみたいなっとロフトに出掛けたら、つい買っちゃいました。
RHODIAの方はちょっと前からPALM系サイトで登場してましたよね。読んでたらなんとなく欲しくなってきました。確かにこれ使えるかも。


問題はほぼ日手帳の方。カバ─の色はマンゴーのオレンジで(オレンジ好き)持っててわくわくしちゃうんだけど、さてどうやって使おう(バカ)。Clieとの使い分けが果たしてできるのかしら。
開いてみてるとうれしくなるんだけどね。いろいろと。


ま、来年の話だし、色々使いこなし術も勉強してみよう(言うだけ)