『キル・ビルvol.2』


忙しい、忙しいと言ってるのにも飽きてきたので映画見ました。
仕事場のすぐ近くに映画館ができて半年、初めて行ってきました(遅ッ!)
21日で終了してしまうので慌ててです。
21:20からの最終上映に客は8人ほど。ま、始まってからずいぶん経ってるしね。
開始早々、やられるユマ・サーマン。やられてからあとでやたら強くなりやがります。闘いの前の長い前フリ。あっさりつく勝負。
変なカンフーの師匠。
終わってから、後ろの方に座ってた女の子たちが「ビミョー」「ビミョー」と言ってましたが、確かに!と思ってしまいました。
でも好きよ。
特にパイ・メイ先生、うさんくさ〜(^-^)。ボクもヒゲのばしたいと思いました(うそ)