過去日記修正

えっとちょっと前からはてなダイアリーの編集ページとか変わってますよね。

過去の日記ってとこで自分の書いた過去の日記の日付、見出し、カテゴリーなんかが一覧になって出てくるんですが、自分の日記の見出し ■ばっかり!

見出しってこういう時のためにあるのね、っとショックを受けました。そういえば他の方の日記のサイドバーに出てくるアレ、って見出しですよね、今気がついた。見出しマークとカテゴリーしか使ってこなかったです、自分は。


というわけで、過去にわたって見出しのタイトル(って変な言い方)をつけるのを開始しました。

楽なもんよ、たいした量はないしね。と思って始めたんだけど、これがなかなかめんどくさむつかしい。量もないけど、中身もないのでタイトルがつかないんすよね、実際の話。ちゃんと考えて書いてるわけじゃないからさぁ。


なんというか、ちゃんとした文章を書ける人ってのはスゴイね。ホント。尊敬しますね。


とにかくある程度は残っているけど無理矢理見出し文を付けました。これで編集ページで過去の日記を見たときにわかりやすい。あくまでも自分のためですね。