管理ページ


はてなダイアリーの管理ページが変わりましたねぇ、っていつの話だ(^^;
とにかく、前よりはわかりやすくなったような気がします。
で、またいじくりやすいとこだけさわっています。


テーマなんかはまぁPCの壁紙のような感じで、なにも考えずにコロコロ変えてるんだけど(人にとってはうっとうしいかも)、サイドバーの注目キーワードとか、注目ASINとかの追加は、ボクがやっとそういうものを便利かなぁと感じてきたことによります。RSSのボタンの追加も、最近ブラウザをFirefoxに換えてやっとRSSって何?ってことが分かりかけてきたことによります。


我ながら、歩みが遅いなぁ(^^;と思いますが、ま、こんな感じでマイペースでやっております。