Firefox壊れた


いや、見出しは大げさですけどね(^^;
Firefoxのテーマをこちょこちょと変更していたら、どうやらデータの破損していたテーマを選んでしまったらしく、そこから戻れなくなりました。
それにしたって、以前ダウンロードして一回は使ったことあったはずなのに、どこがどうなって壊れてたのか、さっぱりわかりません。
一度その壊れたテーマを選んで、なんかアイコンのないテキストーベースな(?)表示になってからは、メニューを選んでも黒一色のプルダウンメニューがびろーんと垂れ下がるだけ(T^T)
そこから別のテーマーを選ぶこともできなくなりました。


泣く泣く再インストール。ブックマークはすぐにわかったけれど、拡張機能はもう取り戻せません。一から入れ直しです。


そんなことを深夜3時にやってるなんてもうバカ。
トホホでした。