extension入れました。

昨日の続きでFirefoxの環境復活のためにいろいろと入れ直しました。
今まではこれ以外にもいろいろ入れてたんだけど、これが最低限かな。

  • All-in-One gestures 0.16
  • Bookmark Backup 0.3.3
  • Copy URL+ 1.3.1
    • ダイアリに参照ページを持ってこようとする時に使用。
  • Forecastfox 0.7.9.2
    • ツールバーにお天気アイコンを貼り付け。けっこう有用。
  • Foxy Tunes 1.1.1
  • Gmail Notifier 0.4.3
    • これは今回初めて入れました。新着メールのチェック。ステータスバーからGmailページへ移動。
  • Google Toolbar for Firefox 1.0.20050707
    • これも今回新しく入れました。まだまだそれほど使ってません。
  • Greasemonkey 0.3.3
    • はてなのページがさらに便利に。
  • hatenabar 0.3.3
    • 使用頻度高いかも。
  • Linky 2.6.1
    • リンク先を一気に開いたり、なかなか便利。
  • Sage 1.3.5
  • ScrapBook 0.15.5
    • webサイトを保存。頻度は低いけど、ありがたいです。
  • Session Saver 0.2
    • Firefox終了時に開いてるタブを保存。必需。
  • Tabbrowser Preference 1.2.7.1
  • 翻訳パネル 1.4.13.0.1
    • ポップアップとか、サイドバーで翻訳できる拡張。なにげによく使う。


とりあえず列記しました。リンク先はめんどくさいのでなし。もしまた壊れたらここからコピペして探してみます。


今回、復活の際にテーマは全然入れてません。ちょっと怖くなっちゃったから。でもほとぼりが冷めたらまたいろいろ入れることでしょう。