Can't Take My Eyes Off You


iTMSではじめてお買い物しましたよ。1-clickはちょっと怖かったんで(笑)設定を変えておきました。


買ったのは


Can't Take My Eyes Off You(少女隊)


邦題『君の瞳に恋してる』ですね。
好きなんですよ。
いろんな人がカバーしてますよね。
Sheena EastonPET SHOP BOYSLauryn Hill椎名林檎sowelu、Tommy february 6、深田恭子(マチガイ)


iTunesのプレイリストで、この曲だけ集めてるんですが、
少女隊も歌ってるのは知ってて、持ってなかったんでDLしてみました。


で聞いてみると、あれ、英語歌詞やん、日本語で歌ってたはずなのに?

で調べてみました。


『君の瞳に恋してる〜Can't Take My Eyes Off You』のページ♪
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/


ここ、『君の瞳に恋してる』のまとめサイトとして、ボクにとっては充分です。
ありがたいです。


で見てみると、確かに日本語版もあるみたいですね。でもアルバムに英語バージョンがある。

iTMSに登録されているのはそっちだけってことですか。


日本語版が欲しいよん。


それはともかく、上記サイトを見るとまだまだいろんな人がカバーしてるみたい。そちらもチェックしなくちゃ。