こんなん始まってました。


サウンドステーション
30秒広告を聞いて、そのあとは5曲、曲が流れる。その後また30秒広告が流れるということらしいです。
ストリーミングでラジオなサービス(?)


これいいかも。まだどんな曲があるのかわからないんですけど、


『All Time 山崎まさよし
ナチュラル ハイが選ぶクラシック・サウンド! 』


とか、聞いてみたい番組(というかプレイリスト)があります。


PCの音楽ってiTuensで決まり、だったんだけど、思わぬところから強敵(?)が現れた感じです。


PC使ってる時に裏で流しておくには、イイ感じです。


しかし、Firefoxでは使えないみたい(T^T)
あわててSleipnir2をダウンロード、インストールしました。


これも悪くない。マウスジェスチャとか、ボクの使い方でのはてなとの親和性にちょっと難ありだけど、問題なし。


サウンドステーション聞くなら、こっちなのよね。
BookmarkもRSSもすでにweb上だし、Sleipnir2も使ってみよう。



http://station.music.yahoo.co.jp/
Yahoo!ミュージック - サウンドステーション