ゲームボーイアドバンスミクロ


今さらですが、ミクロ出ますね。
非常に惹かれるんですが(特にファミコンコートローラカラー)、おサイフと相談して、とりあえず見送っておくことにします。


で、それに伴って、プレイやんPLAY-YAN microに変わるんだって?現在プレイやんのページでカウントダウンが行われております。


インターフェイスが変わって、〝グラフィカルなイメージ〟となってます。
ま、今の方がいいけどね。


それはさておき、ミクロと同時発売のソフト「マリオテニスアドバンス」は、気になってます。
これはサイフと相談しないで、たぶん買いますね。



プレイやん - カウントダウン -
http://www.nintendo.co.jp/n08/playan/

マリオテニスアドバンス
http://www.nintendo.co.jp/n08/btmj/index.html