PSPゲットしちゃいました。


えっと、お久しぶりですが、それはともかく(^^;
前にも書いたんですが、インターネットへ接続のプロバイダはSo-netです。時々So-netのホームページとかを見にいって、So-net主催のプレゼントに応募したりしてました。
以前には懸賞サイトとか見てたこともあったんですが、応募してもSPAMメールが増えるだけ、という結果のために、そういうところは止めて、素性の比較的あきらかなところに、応募するだけにしてたんですね。


というわけで(?)今回はSo-netの利用者アンケートというのに答えてたんですね。すっかり忘れてました。
先日、いきなり宅配便が届いていて開けてみたらPSPでした。プレーステーションポータブルです。バリューパックです。
うひー、スゲー、懸賞というか、そういうの当たったのなんて、生涯2度目だよ。うれしー。


急いで、ゲームソフト買いに走りました。


ホントうれしいです。そういうことってあるんだねぇ。発表は発送をもって変えさせてもらいます、っていうのホントは送らないっていう意味かと、疑っていましたけど。


とりあえず、ありがとうSo-net。これで、1年ぐらいはSo-netに忠誠を誓います(ウソ)


PSPのことはおいおい、書いてきます。