のだめ13巻


のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)



買ってきました。
発売日に本屋に駆け込んで(ウソ)マンガ買うなんて、お前はいったいいくつなんや、ちゅう話ですよね。ま、いいんですが。


実はマンガ喫茶で5回くらい読んでたんですが、つい勢いで12巻まで一気買いしちゃってたんです。大人ですから(バカ)


で、1-12まではおいおい書くとして、13巻です。


今回孫Rui再登場、のだめと初遭遇。けっこうおもしろキャラね。


千秋の方はオーケストラの常任指揮者に就任。しかしそのオケは…。
てな感じで続く、となりました。地獄の引き。


いやぁ、普通に面白いですが、今回も道の回((c)ほぼ日テレビガイド)。
爆発する時が楽しみです。


あ、しおりは峰くんでした。