メモリ増量


Yahoo!オークションはじめました。
って冷やし中華を意識して書いてみました。

ま、3つのブツを買っただけですが。


はじめる前は、盗品・不良品が跋扈する魔の空間と、恐怖していたんですが(ウソ)、はじめてみれば、そんなこともないわけで(わかんないけど)


職場で使う、古いタイプのプリンタ。
PC用のメモリ(タイプを間違えて結局、2回買った)


などを買いました。それほど高値になるようなモノでもないけど、それでも何回か落札しそこなってる。

ま、これからもいるモノをいる時に、探してみるでしょう。


でPCにメモリを増設したんですが、これでやっと普通に使える感じ。
今まで256MBだったのが、1280MBになって快適快適。

今までFirefoxでタブを開くとどんどん遅くなっていったからなぁ。
とりあえず、これでこのPCももう少し使えるでしょう。