RelateDA


すごく久しぶりなんですがClie'に新しいアプリを入れました。
「RelateDA」。アプリというかDAですね。デラデラメモを参考に。
なかなか、面白そうです。


テキストから関連するメモを検索する。
ということなんですが。


関連っていったいどれほどのことをしているのかはわかんないです。
が、今入力しているメモから、昔のメモに飛んでいくと「あぁ、こんなこと書いてたんだ」
と新しい発見が。


なんていいながら、ちょっとやってみただけなんですが、楽しみです。いろいろ使ってみよう。



しかし、こうなるとメモはやっぱりClie'に入れたいよなぁ。
今のところ、日記なんかもモールスキンのメモ帳に書いているわけですよ。あるいはほぼ日手帳、またあるいはKOKUYOキャンパスインホリディ。


とりあえず日記として、hatenaに書いた分だけでもClie'のメモ帳に入れようかなぁなんて考えてしまいます。


ま、なんかスゲー無駄というか、遠回りというか、本末転倒な気もするので、たぶんしませんけど(笑)


ちょっとしたメモはClie'に書くようにするかも。