またまた『君の瞳に恋してる』


iTMSで買っちゃいました。


Can't Take My Eyes Off of You
Glen Fisher Con Alma


ジャズな『君の瞳に恋してる』。
ピアノがステキです。


これでiTMS で買った『君の瞳に恋してる』は3つ目、iTunesに入ってるのは10曲ぐらいかなぁ。
まぁ、深田恭子もそのプレイリストに入ってるんだけど。
あれ、そういえば前にも同じこと書いたかも。


追記


そういえば、ちょっと前に中古屋でZARDのアルバムを買ったんですよ。


永遠

永遠


というか、発売時にも買ってるんで2枚目なんですがね(^^;
これに、おまけで小西康陽アレンジで坂井泉水名義の『Can't Take My Eyes Off of You』・8㎝CDが入ってる(^-^)


本編のCDはiTunesに入れてないんですけど(^^;こっちはヘビーローテーションです。