GARNET CROW Best


Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005


SEAMOの1stアルバムとどっちにしようか、迷ったんだけどね(我ながらどういう迷い方なんだろうと思う(^^;)
こちらをまず買ってしまいました。アルバムは全部持ってるし、シングルもほとんど借りてるんるんです。


つまり、全く目新しいところはない!
でもこっちを買っちゃった(爆)


で、聴いてます。やっぱスキやわー。まず声ですよね。なんだか切なくて、悲しい曲にあった声。よいです。
あとねAZUKI七(しかしヘンな名前(^^;)の歌詞もね。ステキです。おすすめです。


それにしても、GARNET CROWのアルバムiTMSで買えるんですよ。最初はそれで買おうかなと思ったンですよ。iTMSでアルバム購入ってしたことなかったし。
でもCDに入ってるボーナストラックがiTMSではないって聞いて、CDを買うことにしました。
作り手としてはそういうとこで差別化してCDを売りたいんだろうけど、ボクなんかは歌詞カードもほとんど見ないし、特性ブックレットとかカレンダーとかいらない。

でも、曲は(圧縮してあるにしても)CDと同じものにして欲しいなぁと思います。


さらに、CD二枚組3,200円に対してアルバム購入のみ(バラ売りなし)の3,000円ってのも、iTMSのお得感がないなぁ。
バラ売りなしなら、シングル曲も登録して欲しいですね。


(追記・えっと1曲150円のバラ売り、可能になってます)