上松美香


PASION

PASION


えっと、図書館で借りてきました。
この方、名前は知ってたんですが読み方は知らなかった(^^;「あげまつ」さんなんですね。
そして楽器の奏者であるということは知ってましたが、何、とは知らなかったわけですが(^^;
“アルパ”なんですね。もちろん、アルパがなにかも知らなかったわけですが(^^;


このアルバムではラテンハープ、インディアンハープともいわれるその楽器で、南米な曲が奏でられています。
もちろん「コンドルは飛んで行く」ぐらいしか知らないわけなんですが(^^;(4回目)


聴いてみると、不思議な感じでキレイな音色です。明るい、弾んだ曲も良いですが、寂しげというか切なげな感じでひかれた曲がなおよいです。


ちょっとこの人追ってみようかなぁ。いつも思うだけなんですがね(^^;