北川 晉&久米隆司ジョイントリサイタル


お休みでした。


近くの文化会館でトランペットとピアノのジョイントリサイタルなるものが行われていたんで行ってみました。

ジャイアンじゃないのにリサイタルなんて(^^;)


昨日まであることも知らなかったんだけど、母親から久米隆司さんが小学校の同級生であることを聞かされて、ちょっと興味を持ったのでした。
といっても、ボクは小学校3年生の時に転校しているし、記憶力に不自由な人間なので(^^;これっぽっちも覚えちゃいないのですが(^^;


で、ボクには聴き手としてのスキルがないんで、そういう方面からはなんとも言えないですけど、
感覚的には、良かったです。
もっと聴ける機会が増えるといいなぁ。


ピアノってやっぱりいいですよ。


今日、演奏された曲。CDをちょっと探してみよう。
ま、いつも言うだけなんですけどね(最近こればっか)




北川 晉&久米隆司ジョイントリサイタル
http://www.geocities.jp/kitagawa_kume/