キャッチボール

キャッチボール ICHIRO meets you

キャッチボール ICHIRO meets you



イチロー糸井重里の対談本。
BSで放送したものをまとめたものらしい(見てないから)。
図書館で借りました。


とりあえず、イチロー 好きやわー(^^;
野球選手のなかで一番好きかも。



自分のやっていることを説明できる、理論化できる。客観視できるというのは、非常に好感を持てます。なんというか、野球選手としての好きじゃないかもしれないけど(^^;


自分の理想を求め、人が求める理想を求めない。


言うことに、いちいち納得して、応援していきたくなります。
どうか、貫いて欲しいと思いました。


でも、ぶっちゃけ、野球とかあんまり見ないんですけどね(^^;