Googleまるごと使い倒しガイド

Googleまるごと使い倒しガイド―Web検索だけじゃない!

Googleまるごと使い倒しガイド―Web検索だけじゃない!



図書館本。


Google様には毎日毎日お世話になっているンですけど、よく知らないかなぁと思って借りてみました。


ペラペラと読んでみると、ボクは、よく知ってました(^^;


というか、Googleの検索以外のサービスの一般向きの紹介なわけで、特にマニアックなTipsという路線を狙っているということではないのでした。


そういうのはやっぱ、web向きなわけで、日々変わっていくし、期待するのも酷かなぁと。


そう考えて読むと、わかりやすくて良かったんじゃないかと。
『使い倒し』ってほどではないと思うけどね。


ボクはGmailもパーソナライズホームも使ってるんだけど、どうなんでしょ。どの割合の人が使ってるんでしょうねぇ。




そういえば、Firefoxで検索履歴が反映されないよねー。
なんでだろ?ボクだけ?