シングルレンタル


HOME

HOME


NO PIANO NO LIFE

NO PIANO NO LIFE




借りてみました。でも、新譜はナチュラルハイだけかな。
はまぞう、絵がない過ぎ。


なんとなく、ピアノな人たちつながり(^^;


最近注目のアンジェラ・アキさん。最初はどっかのアイドルグループの人がソロデビューしたんだとばかり思ってました、なんの根拠もなく(^^;


で、最近ラジオでもよく聴くし、NHK-BSでよく見るんですよね。要注目。ホントは今週発売の『心の戦士』が今月のイチオシなわけですよ。
ま、『HOME』もよかったですよ。さらに3曲目の『Will You Dance』の日本語カバー(?)が心地よい(^-^)


ミニアルバム買うかも。




そして、ナチュラルハイと風味堂。相変わらず好きな音です。『NO PIANO NO LIFE』では両者がコラボってます。イイ感じです。