久々


久しぶりに、PC起動しています。いや、そんなこともないんですが、ブラウザ起動はホントに久しぶりかも。


Clie’のホットシンクも久しぶりかも。充電はしてて毎日使ってはいるんだけど。


702NKIIのブラウザが思いの外使えるので、最近そっちばっかりでした。
前に見えないページが多いって書いてたんだけど、実際言語的な問題で(?)見えないページの他に、サイトのサイズが原因で見えないっていうのがボクの場合多いみたい。


で、blogだったらエントリごとのページに飛ぶようにするっていうので割と解決している(^^;


が、まぁ、とりあえず、日記も復活です。今日と先週の月曜日の分を更新します(^^;
モールスキンからの書き写し+ですね。