料金でました。


702NKにして、デュアルパケット定額に入って、サーバに接続しまクリ(^^;
気分は常時接続。


先月末にネットで料金を確認するとパケット代20万円!って書いてあったので、あわてて確認。
すると、割引サービス適用以前と記載がありました。
デュアルパケット定額にしてるはずと思いながらもちょっとビビっていたんですが


初めて料金明細が送られてきました。
良かった、適用されてた。

まぁ、ふつうに考えて当たり前な話なんですがね(^^;

デュアルパケット定額と基本料金、通話料全部で9000円弱。

こんなもんでしょうか。
仕事中も家でもところかまわずインタ−ネットに接続していること思えば、おそろしいコストパフォーマンスといえるでしょうか。


ありがとうVodafone。とりあえずしばらくはそういっておきましょう。


でも、auに変えたいとかwillcom素敵とか思っても、もう7年JからVを使い続けてます。


でも、ケータイ会社が、キーボード付きを出したらすぐ飛びつく予定なんですけどね。
さて、どうなることやら。


あ、料金のことですが、ボクはパケット定額適用でそこそこだったんですが、同時期に3Gに変えた妹ちゃんのケータイがパケット割引なしで15000円ほどいってました(T_T)
家族代表でボクが払ってるんですが(T_T)


こっちもパケット定額に変えなくちゃ。