趣味の文具箱 5


趣味の文具箱 Vol.5 (エイムック (1163))

趣味の文具箱 Vol.5 (エイムック (1163))


ちらちらと本屋で立ち読みし、Vol.4までとそれほど中身が変わってないんじゃないの?と思いながらも(^^;購入。
特集「自分にとっての最高の一本を選ぶ・使う・遊ぶ」はじっくりと読んでしまいました。
やっぱり欲しいなペリカンスーベレーンM800。
あとね、パイロットのペン先、ミュージックが欲しいなぁ。パイロットカスタム742と74。checkしときます。


デザインものというか、柄ものはどうも好きになれないんだけど。新作がいっぱい出るってことは、欲しい人も多いんでしょうねぇ。


こういうムックを見ると万年筆で書きたくなるというわけで、久しぶりにアルスターで感想というか日記を書いてみました。


万年筆、万年筆でVol.5まできていい加減マンネリかと思いきや、まだまだ奥は深いですねぇ。


あー、ホントに新しいの一本欲しいです(^^;