ASAhIパソコン休刊


前エントリもこのエントリもBookじゃあないんだけど、それはおいといて(^^;
休刊すると聞いて買ってみましたVol.399。あと1号出せばいいのに。


ボクが初めてPCを使い出したのはWin95が出たばかりのころでした。それ以前からPCが欲しくて、持ってもいないうちから、ASAhIパソコン買っていたんですよね。懐かしい。その後、月刊アスキーに移ったり、インターネットでの情報収集がメインになって(情報収集ってほどじゃないけどさぁ(^^;)すっかりご無沙汰でした。


買ってなかったのにいうものなんだけど、いい雑誌だったんじゃないですか。もっとコラム寄りになっていけば良かったんじゃないかなぁ。適当にいってますけど(^^;
小田嶋隆さん、荻窪圭さんのコラムは好きですよ。
そういえばアサパソの懸賞で小田嶋さんの『我が心はICにあらず』を頂いたこともありました。この際ですから、お礼を言わせていただきます。ありがとうございました(^^;


ま、サクッと名前を変えて復活するのかもしれませんけどね(^^;