バガボンド 24巻


バガボンド(24)(モーニングKC)

バガボンド(24)(モーニングKC)




忙しいんですよ。仕事が。本が読めない(T_T)でも読みます。



なんというか、一見のどかな風景?しかしその裏には、


って感じの24巻目。早いですねぇ。お話はそれほど進んでいない印象ですが(^^;
この巻全体でも一晩分。しかし密度が濃いなぁ。武蔵にも、読んでいるボクにも。

これはすごい漫画ですよ。今更ですけど(^^;
この漫画に出会えたことを神に感謝します。
ノリで書いてるんでちょっと大げさ(^^;
しかし、作者が書ききってくれることを心から望みます。
そんな作品です。


で、画集も出てるそうですね。カラーとモノクロ。
こちらもスゴそうなんですが、それはまぁいいや(^^;お話重視だしお金ないし(^^;