のだめオーケストラLive!





買いました。とりあえず聴きました。


ラプソディ・イン・ブルーのピアニカヴァージョン(残念ながら全部ではないけど)や
ラフマニノフピアノ協奏曲2番の2台のピアノヴァージョンとか、
ベートーヴェンのヴァイオリン・ソナタ「春」の峰ヴァージョンとか、
2台のピアノのためのソナタ、2小節で間違えるヴァージョンとか、


盛りだくさんなサービスが素敵です。


曲数が多すぎて、こま切れだけど、それは致し方ないかな。興味を持ったら全部入りを買ってねってことですね。
なんか、8枚組のベスト100みたいなのも出るみたいだし(^^;


聴いてみたくなったのがブラームス交響曲1番
Podcastの『身近に、クラシックを。』で使われてたのを聴いたんですけどね。ホンの冒頭だけ。
これなのか、とスッキリしました。


千秋の指揮(^^;じゃなくてもいいんですけどね。