AquaTune


ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001

ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001




昨日の続き、AquaTuneです。
今日からお風呂に持ち込みました。


もともとカラスの行水なんです。体洗ってから、浸かって30秒ぐらいで出てしまう(^^;
なんというか、飽きちゃうんですよね。何にもすることないし。


というわけでのAquaTuneです。そのために買っておいたeneloopの単3電池4個を入れてiPodも入れました。
後ろにスペーサーが入っていて、ホイールの操作も良好です。


iTunesで、『おふろ20分』というスマートプレイリストを作っておきました。


再生回数が4-7の範囲内
上限20分 ランダム


です。


で、浸かった後に再生。
お風呂で聞いてる分には、なかなか音も良いようです(よくわかりませんが(^^;)

これで、飽きずにゆっくりお風呂にはいることができます。
外仕事で体が冷え切ったときには、特にイイ感じです。