今日の本


ちょっと時間をつぶす必要があったんで、ブックオフで本を買ってモスに入りました。

こういう時って、最近はX01HTでwebブラウズとかだったんですが、今日は持ってなかったし、無線LAN用端末になっちゃってるし(^^;
ということで、なんか久しぶりに文庫本を買ったような気がする。



ユニオン・クラブ綺談 (創元推理文庫)

ユニオン・クラブ綺談 (創元推理文庫)




ひとにぎりの未来 (新潮文庫)

ひとにぎりの未来 (新潮文庫)


我ながらうまいチョイス(^^;


星新一ショートショートは言わずもがな。5ページくらい1話が終わります。
アシモフの方も、雑誌に連載した推理クイズみたいですね。


短くておもしろくて、うまいよなぁ



星新一は絶対家にあるような気もするんですがね。