Paris MatchのBest

BEST OF PARIS MATCH

BEST OF PARIS MATCH




昨日注文したCD届いてました。
いつの間にか出てたんですね、ベスト。
ボク的声がスキランキングTopの『Paris Match』です。その割にはリリースとかちゃんと追ってはいないんですけど(^^;


で、ベストなんで知ってる曲も多いんですが、
けっこうタイアップ多いんですね。これだけタイアップされてれば、もっと流行っててもいいんじゃない?
いや、流行ってるのをボクが知らないだけかもしれないけれども(^^;


Saturday
眠れない悲しい夜なら


あたりがスゲースキ。まだ2枚組の1枚目groovy "RED"しか聴いてないからそこから選ぶと、なんだけど(^^;


で、official siteみると、iTunesで売ってるじゃん。知らんかった。
もうね、最近はiPodでしか聴かないし、CD自体が場所をとるのでダウンロードでいいと思ってるんだけど……

まぁ、いいや。もう買っちゃったし。

それよりも、配信のみのアルバムも出てるみたいじゃないですか。
コレは買わないと。
よし、まずiTunes Card買ってこよう。




paris match official site
http://www.jvcmusic.co.jp/parismatch/