MTカーゴ


えっと、台風接近中ですが、ちょっと外出。
ま、ボクの住んでるところはまだそれほどでもないんですが…


BOBLBE-EのMTカーゴ、初使用!(やっと)



[rakuten:nuts:919253:detail]



エストというか、ヒップバッグにするときの位置の決め方がなかなかに難しい。ズリズリと落ちていってしまう。


合体変形(^^;機能が色々あって、そこにスペースをとられて、収納部分が少ないと思ってたし、実際そういう面はあるんですが、まぁふつうの外出ならばOKでしょう。


ケータイ・iPodX01HTモールスキン(ポケットねもちろん)・文庫本1冊・財布・小銭入れ・図書館で借りた本(新書サイズ)2冊、そしてショルダーに変形するためのベルトぐらいなら余裕で入ります。


両サイドにポケットと、外側にネットがあってケータイとか小物はそこに入れられます。
それもいいんですが、メインの収納部分の内壁3方向にそれぞれポケットがあるんですよ。さらにフロントカバーの裏側にもマジックテープで止めるちっちゃいポケットがあるんですよ。けっこう便利。


なかなか使えそうです。