ぐだぐだ+のだめ


昨日借りたM-1のビデオをiPodに落としたり、PCの中を整理したり、そんなこんなでぐだぐだと。

しかし、年末に買ったDVDレコーダって便利ねぇ。もっと早く買っておけば良かったランキング、上位に喰いい込んじゃいますよ、こりゃ。


でも、地デジになったらダビングとか、またできなくなっちゃうんでしょ。だめじゃん。退化してどうすんの。




夜は、のだめinヨーロッパ。


撮ってるんで、イイやとも思ってたんだけど、ほぼリアルタイムで観てしまいました。
良いなぁ、やっぱり。原作ファンも満足させつつ、ちゃんと作ってる感じ。


指揮者コンクールとか好きな話なんで、もうちょっとみたいとも思ったけど、そういえば、連ドラの時もスッゴイ飛ばしてたよなぁ。


明日も楽しみなのです。




パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW100

パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW100