だらだら


の〜んびりと箱根駅伝+のだめ+ゴロ寝で過ごしています。お正月らしくないといえば全然お正月らしくないんですが、お正月っぽいといえばこの上なくお正月っぽい。まったくもってお正月です。


お昼から、弟一家が来るというので祖母のお見舞い&買い物。


祖母は昨日の夜から病院に戻っているのですが、足腰弱っているのに夜中に一人でトイレに行こうとしたりして、困ったもんです。行くことだけでも看護師さんに伝えるように、話をしているのですが「悪いで」といって、行ってしまって、膝をついたりと、ドキドキものです。



買い物先で姪1・姪2に『げんき』『アンパンマンカルタ』を購入。
そういえばクリスマスプレゼントもお年玉もなかったもんね。


で、弟からM-1 2007のビデオを借りたので鑑賞。
サンドウィッチマンもいいけど、ボクはトータルテンボスだね。かなり良かったですよ。


キングコングはまったく「漫才」ってイメージがなかったんで逆に、まあまあじゃんと思いましたけど優勝はないよね。




[rakuten:book:12707269:detail]
[rakuten:thrive:548873:detail]