グイン・サーガ 古いの


暑いです。外の仕事なんかやってられません。やってますけど(^^;


えっと、ボクは基本的に限定版とか、あまり好きじゃないんですよね。なんというか売りたーいっていう姿勢が。
と思っているのに、つい買ってしまいました。グイン・サーガの限定カバーヴァージョン。


今までグイン・サーガの表紙を書いてきた4人のイラストレーター方達の代表的な表紙と代表的なキャラクターの中から選ばれた(であろう)4冊が本屋さんにありました。


最初、やはり限定版ということで、うわー、売りたいばっかやん、と思ってスルーしてたんですが(^^;
何度か通り過ぎてるうちに、なんか懐かしくなって買ってしまいました。


だって『トーラスの戦い』なんて25年も前よ。ボクが初めて読んでからだって22、3年は経ってる。




ヴァラキアの少年―グイン・サーガ外伝(6) (ハヤカワ文庫JA)

ヴァラキアの少年―グイン・サーガ外伝(6) (ハヤカワ文庫JA)



豹頭王の行方 グイン・サーガ96巻 (ハヤカワ文庫 JA)

豹頭王の行方 グイン・サーガ96巻 (ハヤカワ文庫 JA)




限定版の写真ってないね。ま、中身はホント同じだもんね。カバーと帯だけ!
限定版は元のキャラクターがアップになっているだけ!

どーよ、それ。


でも買っちゃったけど(^^;



やっぱ天野喜孝いいわ。Amazonなぜそれだけ表紙ないの?


サリアの娘―グイン・サーガ(20) (ハヤカワ文庫JA)

サリアの娘―グイン・サーガ(20) (ハヤカワ文庫JA)


天野喜孝で一番好きな表紙がこれ。『サリアの娘』。
この辺は話も一番好きだなぁ。ちょうどこの頃からリアルタイムで読み始めたんだよなぁ。



というわけで、限定版、懐かしく読んでます。
古いところは箱に入れてしまっちゃってるから、すぐには取り出せないのよね。