ハリー・ポッター 最終巻


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)


今日は、ハリポタでしょ。


というわけで、仕事が終わってから、近所の本屋に行ってきました。
予約の袋付きはレジ裏にけっこうな数、積んでありましたけど、店頭は3冊のみ。
いや、まだあるんだろうけど、なんとなく地味な感じを受けました。


あまり、盛り上がってない感じ?
ま、田舎の本屋さんだしね。きっと大きな書店では大々的に売られてることでしょう。


わかんないけど。


で、結局、買ったはいいけどまだ袋破ってもいません。ちょっと読み出すには気合いがいるなぁ。長いし。



で、読んだのは一緒に買った



篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

篤姫 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)


最近、なんかボクの中で流行ってます。将軍家定がなくなって、新章突入!ってところが。


このムックの前編を、入院していた祖母に、お見舞いとして持って行ったことがあるので、これもあげるつもり(もう退院してるけどね)。