Wii+Wii Fit買いました。


えっと、今更といえば今更(^^;なんですが、



Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


買いました。
というか、買ってもらいました。妹さんのカードにポイントがたまっていたので(^^;


おなか周りと体重がかなーり気になっていたので、今年は半年で4kg、一年で8kgの減量を目標としました(^^;
そのためにやってみようかナっと。


なんで、他にゲームのソフトとかは買ってはいません。あんましやる暇もないしね。


とりあえず、いろいろ設定&セットアップ。据え置きゲームってスゲー久しぶりなんですけど(PS2以来)、なんだか難しいことになっています。センサーバーとか、リモコンとかバランスボードの本体とのシンクロとか。


で、やり始めると操作は難しくないですね。というか、直感で操作できます。イイ感じ。
で、チョコチョコとやってみたんですが、バランスボードの感度が絶妙ですね。かなりやってておもしろいです。これは良い物ですね。
《なんで、もっと早く買わなかったんだろう》級です。


今年はコレやり続けますよ。
きっと、たぶん、できれば…。