おせち


去年の年末に頼んでいた『蟻月』のおせちが、30日くらいに届いていたので、2日にいただきました。







気持ち的には、もつ鍋を注文するときのおまけだったんですけど(値はこっちの方が上だけど)、
良かったですよ。


博多らしく(?)タラコ・明太子系が3品ありましたけど、それぞれにまた違った趣きで。
買ったおせちという物が、初めてだったので(^^;どんなものかと思っていたんですけど、ちゃんとしっかり作ってあるようで、おいしかったです。


小さいかなぁと思ったけど、結構食べがいがある。
お酒のおつまみにしていたんですが、白いご飯が欲しくなる。


なかなかイイ感じでした。


https://otoriyose-honpo.net/index.html