今日のつぶやき」


  • 08:54 おはよーございます。今日が一番のんびりできるかな。 #
  • 09:45 今日も箱根駅伝。今昔物語いらないなぁ。OBの人たちは、選手の中継を止めてでも俺を映せと思ってるの? #hakone2010 #
  • 10:08 一位、二位、かなり差がついてるなぁ。 #hakone2010 #
  • 10:12 実況うるさすぎる。いらん。 #hakone2010 #
  • 11:44 twitterなんだか表示がおかしいよ #
  • 12:43 繰り上げまでのカウントダウン、あざとい。 #hakone2010 #
  • 12:45 うわ、つながらなかった。 #
  • 13:28 CM長いと家族に不評。麻生久美子は好きよ。 #hakone2010 #
  • 13:45 東洋大連覇すごいねぇ。 #hakone2010 #
  • 13:50 デスクトップはfirefoxなんだけど、EeePCchromeにしてみた。アドオンを入れて、かなり使い勝手が良くなった。 #
  • 14:04 箱根駅伝、今年は結構おもしろかった。twitter連動ってかなり良い。 #
  • 16:32 昼寝してた。自室は寒いなぁ。 #
  • 17:07 4ヶ月ぶりにはてなダイアリーを更新したw #
  • 23:18 龍馬伝見てました *Tw* #
  • 23:19 NHK 大河は相変わらず、子ども時代が可愛らしすぎる。 1 ヶ月ぐらい子どもでいいのに。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter