今日のつぶやき


  • 08:25 おはよーございます。今日までお休みだけど、そろそろ体動かしていかないとなぁ。 #
  • 14:36 仕事場なう。仕事初めは明日なんだけど、年末の掃除の続きやら、明日からの準備やら。 #
  • 17:44 帰宅なう。 #
  • 17:47 帰るとCanon imageFORMULA DR-150届いてた。今年の初買い。年末に掃除してて、思わずポチっとしたもの。これで書類を捨てまくるぞ。 #
  • 18:08 twitterの表示、ボクのEeePCchromeが問題なんだ。デスクトップのfirefoxは問題なかった。どうしたもんか。 #
  • 18:21 自分のTLを追うだけならchromed birdもあるし、twitもある。人のTLを見に行こうとするとか、しようとするとなんか困る。 #
  • 00:40 DVDを返却に行って、本を買ってきた。バクマン6巻とツゥイッター140文字が世界を変える、そしてマイブック2010。マイブックは母の。マイブックいいんだけど、なんか縦書き用なんだよね。文庫本なんだから当たり前といえば当たり前なんだけどさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter