今日のつぶやき


  • 07:25 おはよーございます。天気悪そうだね。 #
  • 12:59 お昼ご飯食べた。おせちもいいけどカレーもね、というわけで今日はカレー。 #
  • 21:41 帰宅なう。 #
  • 21:42 @yonda4 4902516241[TVウォッチャーの熱情]  今年一冊目の読了。ま、再読ですけど。年末に掃除してて、見つけてしまった。かなり時期を外していますが、やっぱり面白い。普段はTVはそんなに見ていないんだけど、それでも。 #
  • 22:05 @yonda4 4088747887[バクマン。 6 (ジャンプコミックス)]  でてた。買った。今回は休載とボイコット。そして平丸と担当吉田!周りの仲間(と書いてルビはライバル)達が言いですねぇ。 #
  • 22:08 言いじゃなくて、良いのイイ #
  • 22:10 そういえば、chromeでのtwitterの表示直ってる。なんだったんだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter